(代表)093-541-0181
ページの先頭へ戻る

異業種交流研究会(トライアル北九州)

本会は、異業種の中小企業により組織し、人脈作りに重きを置き、会員相互の理解を深め、お互いの技術、情報の交流を図り、相互協力を行うことにより会員企業の発展に資することを目的としています。

活動概要

北九州商工会議所異業種交流研究会(トライアル北九州)は、【知り合い、学び合い、創り合い、使い合う】を合言葉に昭和63年に発足しました。発足以来、企業経営者との人脈を広げ、交流を通じ経営人としての資質を高めることを目的に毎月の例会を一度も欠かさず実施してきました。その例会では、異分野の中小企業が互いに経営資源、特に技術、ノウハウといった資源の情報交換活動を展開、それによる補完効果と相乗効果で各社の企業内容を質的に高めることにつながっています。

現在も毎月、その目的に沿って、様々な例会を企画し開催しています。ぜひ、同じ志を持っていただける若い感性の経営者に参加していただければと思います。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

加入資格

北九州商工会議所会員であること

会費

年間60,000円(5,000円/月)※年度途中からの入会の場合は月割します

会員数

28社(令和5年12月現在)

定期例会

原則毎月1回第3火曜日18時~開催

他団体との交流

年2~3回

懇親会・忘年会

随時

公式ホームページ

毎月の活動内容や現在の会員メンバーを紹介しています。
https://trial-kitaq.com/index.html

このページに関するお問い合わせは…

北九州商工会議所 中小企業振興課 TEL:093-541-0188