'21(第78回) 門司みなと祭 開催延期について
 昨年「第77回門司みなと祭」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防止するため、やむなく中止という形を取らせていただきました。その節は、ご理解ご協力をいただき誠にありがとうございました。
 さて、門司みなと祭協賛会では、標記祭を5月での開催を目指して準備を進めておりましたが、緊急事態宣言が再発令され、福岡県は、2月末日をもって解除されたものの感染症の収束が見通せない状況にあります。
 イベント開催における安全を確保できない状況から、2月16日に臨時正副会長会議を開催し、解除間もない5月開催は慎重であるべきと判断し、秋の「10月」に延期することといたしました。 当協賛会は10月開催【10月9日(土)10日(日)予定】に向けて準備を進めていきますが、新型コロナウイルス感染の状況や東京オリンピック・パラリンピックの開催状況を注視しながら、開催の最終判断とすることとしています。
 皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが 何卒、ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。
                                          令和3年3月3日
                                         門司みなと祭協賛会

★門司みなと祭に関するお問い合わせは

門司みなと祭協賛会事務局(北九州商工会議所門司サービスセンター内)まで
〒801-0863 北九州市門司区栄町5-10 TEL:093-321-2381