ページの先頭へ戻る

企業経営者人権啓発セミナー ※定員に達しました

社会のあらゆる側面でグローバル化・ボーダーレス化が進む今日、企業には社会を構成する一員として、人権をはじめ環境、安全、法令遵守等様々な分野において、「企業の社会的責任(CSR)」を果たすことが、極めて重要となっております。そこでこの度、持続的に発展する企業づくりや職場づくりの一助となるよう、企業経営者の方々を対象に標記セミナーを開催いたします。皆様のご参加をお待ちいたしております。
なお、新型コロナウイルス感染防止を目的に、ご参加予定の皆様に確認いただきたい事項がございます。本HP下部および、案内チラシ参加申込書下部に記載の項目をご確認の上、お申込み、ご参加をお願いいたします。

日時

令和2年10月28日(水)
【午前の部】11時30分~13時00分【午後の部】14時30分~16時00分
※いずれかの時間帯をお選びいただき、1事業所1名でご参加ください

会場

パークサイドビル
(北九州市小倉北区堺町1-6-13 / TEL:093-551-3878)

内容

詳細は下記申込書をご参照ください

参加費

無料

主催

福岡県、経済産業省九州経済産業局、厚生労働省福岡労働局、
福岡県商工会議所連合会、福岡県商工会連合会、福岡県中小企業団体中央会

申し込み・お問い合わせ

チラシを印刷し、必要事項を記入して10月21日(水)までにファクスでお申し込みください ※定員に達しました

案内チラシ

【下記の点を必ずご確認の上、お申込み・ご参加ください】
・新型コロナウイルス感染症防止のため、1回の講演ごとに定員を
 設けています。1企業あたり1名でのご参加をお願いいたします。
 また事前の申込がない場合お断りすることもありますので、事前に申込いただきますようお願いいたします。
 県ではFAXでの申込以外に電子申請サービスによる申込も受け付けております。詳細は県のホームページをご確認ください。
・申込は定員に達し次第、締め切らせていただきます。
・新型コロナウイルス感染症の状況次第では、開催を中止する場合があります。
・新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、マスク着用での参加をお願いいたします。
(セミナー会場では、消毒や換気等を行い、感染防止に努めます)
・発熱・咳・全身痛・倦怠感・味覚障害等の症状がある方や、受付時に検温を行い、体温が37.5℃以上の方の参加はお断りいたします。
・セミナー開催中に発生した一切の事故や怪我・病気等の責任は負いかねますので、あらかじめご承ください。
・参加者用の水差し等の用意がございませんのでご了承ください。
・セミナー開催期間中またはセミナー受講後に、新型コロナウイルスの感染が判明した場合は、福岡県商工部中小企業振興課までお知らせ下さい。

申し込み・問い合わせ先
総務課 TEL:093-541-0181 FAX:093-531-1799