ページの先頭へ戻る

クラウドを活用した 事務作業効率化セミナー

少子高齢化社会に直面した働き手不足の現代では、少ない人員ですべての業務をなすことが求められます。クラウドサービスを活用する事で、会計把握・時間コストの削減・業務の効率化といった生産性の向上を図ってみませんか。

本講習会では初心者でもわかりやすいクラウドサービスを紹介します。クラウドサービスに興味はあったけど、よくわからない、会計の手間を減らしたい、など初心者の方でも大歓迎です。

日時

令和元年12月12日(木)14:30~16:00

場所

門司生涯学習センター3階 第1・2会議室(門司区栄町3-7)

講師

税理士法人TAパートナーズ 代表 本村 健一郎 氏

カリキュラム

 1.クラウドサービスについての基本的な知識

 2.クラウド会計の仕組みや利便性について

 3.クラウド会計ソフトの特徴(「MFクラウド」や「Freee」等)

定員

50名(先着順)

受講料

無料

申し込み・お問い合わせ

チラシを印刷し、必要事項を記入してファクスでお申し込みください。

クラウドを活用した 事務作業効率化セミナー

※申し込み・問い合わせ先
門司サービスセンター
TEL 093-321-2381
FAX 093-321-2382