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顧客管理セミナー「社長!本当に大丈夫!?お客様を取り逃がしていませんか?」

 ひとくちにお客様といっても、求められているものや対応すべき方法は千差万別です。
 このセミナーでは、お客様の情報を正しく管理し、タイミングよく提案することで、効果的にお客様を増やす方法を学びます。
 既存のお客様との関係を維持・強化するための効果的な「顧客管理の原理原則」を学ぶことで、大切にすべきお客様が見えてきます。
 どうしたら売れるのかだけではなく、なぜ売れないのかを改めて考えてみませんか。

日時

平成31年2月4日(月)13:00~17:00

会場

毎日西部会館5階会議室(北九州市小倉北区紺屋町13-1)

講師

(株)流通プランニング研究所 代表取締役 川上 正人 氏(中小企業診断士)

カリキュラム

・既存顧客対応の傾向と対策 最低限、準備すべきこと
・顧客管理の5つの法則 管理すると売り上げが伸びる
・【演習①】効果的識別手法 顧客分類基準シート
・【演習②】効果的設定手法 顧客対応手順シート
・まとめ

定員

20名(先着順) ※定員を越えた場合のみご連絡します

受講料

無料

お申し込み・お問い合わせ

1.チラシを印刷し、必要事項を記入してファクスでお申し込みください。

顧客管理セミナー 案内チラシ

 2.下記の申し込みフォームから必要事項を記入してお申し込みください。

※お問い合わせ
専門相談センター
TEL:093-541-0192
FAX:093-531-1759