ページの先頭へ戻る

「中小企業のための価格設定の消費者心理学!」セミナー(8/1)【消費税軽減税率対策窓口相談等事業】

 10月の消費税率10%の引き上げ及び軽減税率制度の導入に伴い、価格の設定から価格の改訂まで、価格の重要性が今まで以上に大事となっていることから、お悩みの方も多いのではないでしょうか。価格は企業の利益の大半を決める重要なことであるのに...それに気づいていない方も見受けられます。
 そこで本セミナーでは、そんな価格をもう一度!考えてみましょう。きっと目からウロコの発見があるはずです。多くの皆さまのご参加をお待ちしています。

日時・場所

令和元年8月1日(木) 14:00~16:00
毎日西部会館 9階ホール(北九州市小倉北区紺屋町13-1)

講師

株式会社ジャスティス(100億円企業パートナー)
           代表取締役 大中 尚一 氏

定員

50名

受講料

無料

内容

●消費税軽減税率制度・価格転嫁対策の概要
●なぜ、価格競争に巻き込まれてしまうのか...?
●キーワードは「信頼」そして「安心」
●消費者の信頼を売るシンプルな方法
●「安心」は最高のブランドで最強の付加価値 ほか

主催

北九州商工会議所

申し込み・お問い合わせ

チラシを印刷し、必要事項を記入してファクスまたは郵送でお申し込みください。
下記「申し込みフォーム」からもお申し込みいただけます。

「中小企業のための価格設定の消費者心理学!セミナー案内

「中小企業のための価格設定の消費者心理学!セミナー」申し込みフォーム

※申し込み・問い合わせ先
中小企業振興課
TEL 093-541-0188
FAX 093-531-1759