ページの先頭へ戻る

基本から学ぶ決算書の見方・考え方セミナー ※定員に達しました

※定員に達しましたので申し込みを締め切りました。

好評につき、会場を変更して申し込みを再開しています。

決算書は、自社の経営状況を把握し、次の経営戦略を検討する情報として読み解くことが大切です。
本セミナーでは貸借対照表と損益計算書の見方や考え方を理解することで、withコロナ時代の中で自社の現状を知り、将来を見据えるために必要な決算書の見方や考え方の基本を学びます。

※新型コロナウィルス感染症の影響で中止になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

日時

令和2年11月25日(水)14:00~17:00

会場

戸畑生涯学習センター 第2集会室(北九州市戸畑区中本町7-20)

毎日西部会館9階ホール(北九州市小倉北区紺屋町13-1)

※当会場の駐車場の数には限りがありますので
 公共交通機関または近隣の有料駐車場をご利用ください

講師

アジア太平洋マネジメント 代表 青木 道生 氏

テーマ

・決算書の仕組み

・貸借対照表(B/S)の見方とポイント

・損益計算書(P/L)の見方とポイント

・ケースに基づいたB/SとP/Lの見方

定員

22名 50名(先着順) ※1企業1名まで。
        受講証は発行いたしません。定員を超えた場合のみご連絡します

受講料

無料

お申し込み

※定員に達しましたので申し込みを締め切りました。

※会場を変更して、申し込みを再開しています

1.下記案内チラシを印刷し、必要事項を記入してファクスでお申し込みください

決算書の見方・考え方セミナー 案内チラシ

2.下記申込みフォームより必要事項を記入してお申し込みください

決算書の見方・考え方セミナー 申込みフォーム

コロナウイルス感染症予防対策について

●当日、発熱(37.5度を超える等)症状が疑われる方は受講をご遠慮ください。
●感染拡大防止のためマスク着用のご協力をお願いします。
●受付に消毒液を設置します。こまめな手指の消毒にご協力ください。
●定期的に窓を開放し、換気を徹底いたします。

お問い合わせ

北九州商工会議所 戸畑サービスセンター
TEL:093-871-2721
FAX:093-871-2722