ページの先頭へ戻る

令和2年度永年継続企業表彰の受賞企業をご紹介します

北九州商工会議所は、例年、会員企業を対象に永年継続企業表彰式を開催しておりますが、令和2年度は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑みて、式典を中止しました。

式典でのお披露目ができなかったため、受賞企業の皆様を会報誌(3月号)及びホームページでご紹介いたします。

今年度は、永年継続企業158社・永年継続議員26社が受賞されました。このうち、50年以上にわたって企業経営に携わっている創業者には当会議所の利島康司会頭から表彰盾が、継続100年以上の企業には北九州市の北橋市長から感謝状が贈られました。

受賞された皆様、誠におめでとうございます。

令和2年度受賞企業一覧

当会議所が毎月発行する「北商ニュース3月号」に受賞企業の一覧を掲載しました。創業135年を迎えた(株)ヨシダ様、創業者表彰を受賞された(株)カーパレスキング様には取材にご協力いただきました。ありがとうございました。

会報誌「北商ニュース」令和3年3月号特集

永年継続企業表彰とは

創業(または開設)から満30年以上の永年にわたり事業を営み、地域経済に貢献された事業所を当会議所が表彰し、表彰盾などの記念品を贈呈しています。

令和3年度の「永年継続企業表彰」実施について

令和3年度も継続して実施する予定です。開催日時が決まり次第、当HPにてご案内しますので、多くのお申し込みをお待ちしております。

問い合わせ先

〒802-8522 北九州市小倉北区紺屋町13-1
北九州商工会議所 会員・共済課
TEL:093-541-0182
FAX:093-531-1799