ページの先頭へ戻る

オンライン商談の進め方セミナー(オンライン)

「オンライン商談で必ず勝ち取る交渉術」セミナー

 ウィズコロナの時代になり、オンライン商談を採用する企業が増えてきました。しかしながらオンライン商談の悩みとして「相手にこちらの思いが伝わらず、うまく交渉できない」との声も良く聞かれます。そこで本セミナーではオンライン商談を上手く行うためのコツやテクニック、その方法についてお話しします。この機会にぜひご参加ください。

日時

令和5年3月7日(火) 14:00~16:00

会場

本セミナーは「Zoom」を用いたオンライン配信です。 

※事前に「Zoom」をインストール願います。開催前日までにセミナー参加者の皆様にメールにてZoom招待のURLをお送りします。
当日は、お手元にインターネット接続と音声出力が可能なPC、タブレット等をご用意いただき、上記URLにログインして受講してください。

定員

50名(先着順)
申込締切:令和5年2月28日(火)
※定員になり次第締め切ります。 

受講料

無料

講師

(株)セルファクト 代表取締役/産業カウンセラー
 コミュニケーションコンサルタント 岩城 徹也 氏

内容

会えないというマイナスをプラスに変える
会えない顧客との関係構築のポイント
オンライン商談の準備
オンライン商談前に顧客に対してお願いすること
オンライン商談における4つの基本マナー
オンラインで相手に好感を持たれる「聴き方」
非常に大事な「目線」の置き方
オンラインでも伝わる6つのポイント
自社商品、サービスを魅力的に伝える話し方

申し込み・注意事項・お問い合わせ

1.下記申し込みフォームから必要事項を記入してお申し込みください。
2.下記チラシを印刷し、必要事項を記入してファクスでお申し込みください。

受講される方にはご記入いただいたE-mailアドレスに開催前日までにZoomURLID・パスワード」等を送付します。 
※セミナー受講後は退席前に下記フォームからアンケートにご回答ください。
※ファクスで参加申し込みの方には、定員を超えてお断りする以外は「受付」についてはご連絡はいたしませんのでご了承ください。

オンライン商談セミナー申し込みフォーム

オンライン商談セミナーチラシ

※申し込み・問い合わせ先
北九州商工会議所 戸畑サービスセンター
TEL:093-871-2721
FAX:093-871-2722