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北九州市インターンシップ事業

インターンシップ実施後アンケート(企業用)

インターンシップ実施後アンケート(企業用)
1.会議所や学校の対応について各項目で該当するものを選択してください。
参加募集の書類の作成は容易だった
会議所担当者との連絡・手続きはよかった
学校担当者との覚書・誓約書のやりとりは円滑にできた
学生との連絡はスムーズにできた
インターンシップのプログラム作成は上手にできた
学生の受入準備は上手くできた
マッチング結果に納得できた
全体の進行はスムーズにできた
2.学生の受入に関して各項目で該当するものを選択してください
学生の実習意欲、目的意識が高い
基本的なマナーが良かった
社員とのコミュニケーションがとれていた
3.学生の受入に関して負担になったところはありましたか。該当するものを選択してください
4.当会議所以外でのインターンシップへの受入について、該当するものに○を記入してください(複数回答可)
当会議所インターンシップと他媒体等を比較して良かった点・改善すべき点を記述ください。特になしでも可
5.貴社で今回、実際に行ったインターンシップの内容について該当するものを選択してください。
5-1 期間
5-2 方法
5-3 内容
実際に行った内容で、有効だと感じた内容を教えてください(2つ)
6.貴社でのインターンシップを受け入れることによるメリットについて、順位の高いものを3つ選んで、優先順位ごとに選択してください
優先順位1位
優先順位2位
優先順位3位