(代表)093-541-0181
ページの先頭へ戻る

Chat GPT 活用術セミナー※定員に達しました

AIで業務効率化!Chat GPT 活用術セミナー

 最近話題の Chat GPT(チャット GPT)は対話型で利用できる無料のAI アプリです。企業の日常業務においても、文章作成、資料要約、顧客対応の自動化や販促アイデア創出のサポートなど「Chat GPT での業務効率化」が期待されています。

 本セミナーではその基礎知識を知るとともにChat GPT に触れてみて、実際に操作を体験しながら、業務効率化への活用術を学ぶセミナーです。

 この機会にぜひご参加ください。

日時

令和5年11月28日(火) 14:00~16:00

会場

ウェルとばた12階 121・122会議室(戸畑区汐井町1 番6 号)

定員

40名(先着順)
申込締切:令和5年11 月21日(火)
※定員になり次第締め切ります。 

受講料

無料

講師

課題解決 コンサルタント  竹田 浩二 氏

内容

●対話型AIとは?~ホワイトカラーの危機~
●Chat GPTと会話してみよう。
●欲しい回答を引き出す質問の仕方。
●フォーマットで効率よく回答を引き出す。
●Chat GPTで可能な業務効率化。
 ・新しいアイデアを生み出す。
 ・マーケティング ・プレゼン資料の作成
 ・業務の自動化(メール返信・エクセル活用等) 
●専門的な知識やスキルが必要な使用例。 

申し込み・注意事項・お問い合わせ ※受付終了しました

1.下記申し込みフォームから必要事項を記入してお申し込みください。 

※当日は、個別でインターネットへの接続が可能なスマートフォンやPC、タブレット、Wi-Fi 等をご持参の上、受講してください。
※会場には通信環境をご用意しておりませんのでご注意ください。
※事前に上記端末に Chat GPT の無料アプリをインストールしていただく必要があります。事前準備の詳細については、別途、参加申し込みをいただいた方にメールにてご案内いたします。
※セミナー受講後は退席前にアンケートにご回答ください。

申し込みフォーム

セミナーチラシ

※申し込み・問い合わせ先
北九州商工会議所 戸畑サービスセンター
TEL:093-871-2721
FAX:093-871-2722